30代独身女、貯金婚活、雨ニモ負ケズ

30代女のリアルな実態を綴ります。

今年中の目標金額!

前回のブログで自分の資産を公開しましたが、


まずは全資産、今年中に700万を目標に頑張っています!(無謀)

フリーランスなので、頑張ればその分収入にも繋がるのですが、仕事量とのバランスを取りながら頑張っていければなと思います。


本当はかっこつけて1000万!!


と言いたい所だけれど、笑 小心者か笑


なんといっても、これまで殆ど、月別の収入を計算した事が無いんですよ。笑

何故かというと、

⚫︎収入先が複数あり、受け取る銀行も2つある

⚫︎その場で現金で渡される事もある

⚫︎2、3ヶ月前の仕事の給与が、忘れた頃に振り込まれている

⚫︎半月分をまとめて振り込まれる事がある


などという理由です。笑

確定申告も白でやっているので、一年分まとめてって感じですよ。

まだまだ知識不足ですが、自分を鼓舞するためにも!

とりあえず今年中に資産700万円を達成する!!

達成するんだ!私は!

と心の中で呟いています。

ゆくゆくは好きな事(≒今の仕事でもあるのだが)

FIREのような生活も夢見ています…


こないだ見つけた南部鉄器の急須。

初代ポケモン世代でもあるので反応しちゃいました。鉄器とイシツブテが似合っていますね^_^