30代独身女、貯金婚活、雨ニモ負ケズ

30代女のリアルな実態を綴ります。

車を買うかどうか


お金貯めてるブログなのですが、車は以前から買おうかどうか、検討に検討を重ねています。笑

今のままでもいいんですけど、やっぱり車があったほうがいいなと思う事がよくあるのと、

夏はとくに、毎年のように来るこの猛暑の中、自宅から電車までって、大変です。

駅から自宅まで徒歩9分程、なんですけど、その日履いている靴や持っている荷物にもよるので、大体10分くらい前にはでる、と行った感じ。

時にスーツケースで大量の荷物をもっていく事もあるので、いやはや、どうしようかと。笑

まだ、維持費やなんやらを計算してないですが、ちょっと悩みどころですね。

車運転する事自体は好きなので、趣味も兼ねてと言ったらそれまでですが。。

にしても、この猛暑。洗濯物が一瞬で乾いて……いいですね笑笑 

皆様も水分補給大切に。私はいつも家で作る麦茶 と、塩分チャージのタブレットを持ち歩いています。これ美味しくて気に入ってます。