30代独身女、貯金婚活、雨ニモ負ケズ

30代女のリアルな実態を綴ります。

韓流ドラマにハマる日が来るとは

先日、愛の不時着見始めたといって、

もう全話見てしまいました。。笑

前々から気になってはいたものの、ドラマを全く見ないのでずっと謎の抵抗?がありましたが、

凄く評価も高かったので見てみたらまあ大変です笑 

韓流ドラマ自体初めてみたのですが、ずっごく面白いし、脚本も演出も演技も伏線も音楽も、どれをとっても素晴らしくて、びっくりしました。。

翌日朝早い仕事の場合は、見る時間を考えた方が良さそうですね。それくらい、毎回泣いてしまうので、、、ネットフリックスの株買おうかと思いました笑

よくLINE証券をログインする時、最初の画面にネットフリックス、今いくらです。みたいな表示がでていて、少量からでも買えるようです笑

とはいってもまだ愛の不時着しかみていないといいますか、愛の不時着を見るためにネトフリに入っただけですが笑

という事で、流行に遅れて今頃見ました愛の不時着。人生で最初にちゃんとみたドラマがこれで良かったです。。!!

今日はへぎそば!美味しかったです。