30代独身女、貯金婚活、雨ニモ負ケズ

30代女のリアルな実態を綴ります。

人間関係に悩む女編③決戦の始まり


気がついたら投資信託の方が好調ですが、

気分はモヤモヤしたような、スカッとしたような

契約先に、(例の上司マン)

次の契約の満期で終わりたいと伝えました。かなり勇気がいる事だったけど、いつか言わないと始まらない。自分の選択は、自分を守る為の正しい判断だったと思う。

誰しも言わない言えない事が多いけれど、まず自分を守らなきゃいけない。よくここまで耐え抜いたと、褒めてあげたい。色々言われたけど、無って感じで。。世界は広い。私が知っているよりずっと広い。大きな一歩を踏み出しました。