30代独身女、貯金婚活、雨ニモ負ケズ

30代女のリアルな実態を綴ります。

引き落とし〜勧誘〜

月一の引き落としDayですが、

楽天銀行で約20万、ゆうちょ銀行で家賃やガス代など10万くらい、

なんやかんや、車を持っていなくても、毎月30万程は使っているのかという印象です。

年金を口座振替にしたはずなのですが、、なんだから過去に引き落とされていないやつがあるという事で最速の通知が。明日払ってこようと思います。

それにしても、本当になんでもかんでも日々高くなっていますね。一体どこまであがるのか笑


さて、私は結構サプリを飲んでいるのですが、

この年にになると感じるのが、旧友からの謎の勧誘が増えてきた、という事です。


ざっくり美容系が多いですね。ヨガ、ピラティス、

ダイエットティー系のものから、サプリメント。

この辺がちょっと多いかもしれません。

私はストレッチだったりちょっとした筋トレやったり、まあ美容にもそこそこ気をつけたいのであれですが、久々の連絡が、メッセージで、遠回しに勧誘してくる感じの。たまにあります。

昨日も来たので、ふわっと断りましたが。

本音を言うと、ちょっと物申したい自分もいて笑

「要するに勧誘だよね?」とか言いたい私がいました笑

持つべきものは友とはよくいいますし、それは自分の今までの経験からも本当に、何度も友達に助けられたなあと思うことはあるのですが。

折角の久々の連絡がそれかい。という。

飲んで痩せるお茶なんて、無いと思ってます。

飲んで痩せるサプリも、無いと思ってます。

美容とか健康は一生付き纏うものと思ってますので

まあいいんですけどね。ちょっと距離置いちゃうっていいますか。


ちなみに私がら気分で飲んでるサプリは色々ありまして、ビタミン系、美白系、カルシウムや、パソコン作業が長いとブルーベリーなど。

面倒なので一個にまとめて、その時の感じで飲んだら飲まなかったりしてます。 写真だけだと、めっっっちゃ飲む人みたいな感じですが、、実際はそんなに飲んでいない。笑