30代独身女、貯金婚活、雨ニモ負ケズ

30代女のリアルな実態を綴ります。

初めての納車

迷いに迷い、やっとこさ車を契約してきました!

一括で買ったのでガクンと貯金額は減ってしまいましたが、どの道買うと決めていたし、行動範囲も広がるのと仕事でそろそろ必要でしたので。

買って良かったです。

中古車ですが、お目当ての車だったので満足だったのと、昨今のビックモーター事件で懐疑的になっている中、素晴らしい対応をしてくれる方に巡り会えて良かったです。びっくりする程丁寧でした。

他も何件か回ったのですが、女1人で、初めて購入するというと皆に舐めまくられて笑 ちょっと疲れていた所もありました笑


迷っている経緯の中で、別の会社のディーラーの友達も増えました!

さて、idecoも申請したし、保険も自動車税も色々お金かかるし、もっと働かないといけませんね笑 

頑張ります。


先日は六本木で仕事。久しぶりに六本木ヒルズに行きました。