30代独身女、貯金婚活、雨ニモ負ケズ

30代女のリアルな実態を綴ります。

今日は最強の開運日と聞いて

今日8/4は

「一粒万倍日」と「天赦日」

といわれる二つの開運日が重なる「最強開運日」


今年最後の最強の日と聞きまして、、


iDeCoの申し込みをしました‼︎‼︎‼︎


決して勢いでやったわけではなく笑

やろうやろうと思って色々情報を集めてはおりましたが、

金融リテラシーをもっとあげたい事と

積立NISAの次の段階として検討していた事

そして私は個人事業主なので、色々と準備しなくちゃなと思っていました。

しかし、月68000円まで描かれるのですが、

色々考えて、1万円からはじめました…笑笑笑

 ひよっている。笑 

車も購入予定なので、まずは様子見です。。

きゅうりとワカメとトマトの中華あえ。

はちみつ、お酢、醤油、ごま油、ごまで混ぜて完成。とっても美味しくてバクバク食べてしまいました。