30代独身女、貯金婚活、雨ニモ負ケズ

30代女のリアルな実態を綴ります。

結婚とは…

ニュースなんかで、結婚しない人が増えているー

なんてよく見る昨今ですが、

人事には思えないので、無意識にそのようなニュースには目がいってしまいます。。

女の人がバリバリ働ける様になって、本当は良い方向に向かっているのでは無いかなと思うのですが、

まあネガティブなニュースってヒキが強いですからね。

それにしても結婚はしたいし、子供も欲しい、、

あとは、なんかこの歳で何年も彼氏もいなくて、

一体どうやって恋をしていたのかを忘れてしまっているような気がして……

ときめくって、どんな感じだったっけ、、とか。

自然と好きな人を目で追ってしまうとか、昔はあったなあと回想してしまって、笑

1人でいると、あまりポジティブな思考にならないタイプなので、私は寂しいのかな笑 誰かといたいな、と思う夜でした。。