30代独身女、貯金婚活、雨ニモ負ケズ

30代女のリアルな実態を綴ります。

長い7月

7月も終わりますが、長かったなと思います。

今月は結構現場仕事が多かったので、毎日たくさんの人と会うと、なんだかすごく時間は経っている気がするのに、まだ7月中旬だ、みたいな現象があるので、7月は特に長かったなあと。この暑さも、8月を彷彿とさせる気候ですしね。笑

バタバタした7月ですが、私は家で1人でいるとぐだぐだしてしまいますので、よくストップウォッチ法を採用しています笑

30分は家のことをやる、30分で資料をまとめる。

30分で作り置きをしておく、、などなど、

そうでもしないとなかなか出来ないもので、、ズボラすぎる性格です笑

ストップウォッチ法、ぐうたらな自分を支えてくれています。。皆さんも是非、やってみてください。

スマホのタイマーでもいいんですけど、やっぱ時計型のほうがしっくりくるといいますか。笑


まあその通りにならない事もほとんどですが、無いよりは動ける自分がいる笑


今日の現場の休憩ではビビンバを食べました。

美味しかったー!!!