30代独身女、貯金婚活、雨ニモ負ケズ

30代女のリアルな実態を綴ります。

根が陰気すぎるかも

私、根はそんなに明るい方では無いといいますか、
いつも仕事で明るく振る舞っている分、からなのか、帰ったらぐっっっつたり、毎日晩酌笑
1人でいると、あんまり前向きに考えられないので、なるべく帰ってからも仕事をするようにしています。
以前は何回か同棲していましたが、なかなか生活リズムも合わず、
さてさて、婚活の方はというと
進んでません笑笑笑


彼氏いない歴、一体何年になったんだ……!!
2019年頃からいない気がする…
いざ、ちょっと気になる人がいても、なんかなかなかその一歩が踏み出せない、という間に30代に突入し……!!
昔ちょっと好きな人がいたのですけど、全然自分からはアプローチできず、、妄想で終わるという。笑
妄想にさせないためにも、婚活の方も頑張らないと……!!



あら汁を使ったのだけど美味し過ぎてどんぶりいっぱいたべてしまいました。笑