30代独身女、貯金婚活、雨ニモ負ケズ

30代女のリアルな実態を綴ります。

人間関係に悩む女編④

今日も今日とて。

例によって、例の。例の上司マンと。

先日言い合いしたばかりなのに、今日は、俺も現場に立ち会う。と。別に必要ないのに。

私の帰りが遅いのを知っているので、「帰りはおくっていくのでw」とメール。

いや、俺普通に電車で帰りますし、電車で帰りたいんですが…

上司マンは、私とこの先も仕事を一緒にしていくつもりである。わたしは、そのつもりは無い。でも色々あってすぐには離れられないのがしんどすぎて、それでこのブログを始めたようなもん。笑

気分転換で、すっきり気分が変えられる人が羨ましい。。

今日は新宿3丁目駅から。