30代独身女、貯金婚活、雨ニモ負ケズ

30代女のリアルな実態を綴ります。

猛暑過ぎる。

訳あって今日も仕事でホテルに泊まっているのですが、暑い。。

冷房設定をしていたら、「集中管理中」

との事、いやいや、流石に暑いですよ。

先日も37度の中、カバンを持って歩いていたら、カバンの金属部分が凄く熱くなっていて、腕につくと、一瞬火傷したかと思いましたよ。。

皆様暑さ対策されてますか。

最近は常に酢の物を作ってストックしています。

やはり酸っぱいもの食べたくなりますね……!


と、賃貸物件の管理会社の保険更新、今日支払い完了。ちょっと水道の様子がおかしい気がするので、今度管理会社に相談してみようと思ってます。

綺麗なお花が咲いていました。癒されます。。。