30代独身女、貯金婚活、雨ニモ負ケズ

30代女のリアルな実態を綴ります。

車探す日々

連日の猛暑ですけど、皆様体調は大丈夫でしょうか?

先日外移動が多く、カバンも重く、ずっと歩いていたらふらふらしてきて、帰ってきてからもずっと体が暑く、部屋の温度は23度まで下げたにも関わらず熱っぽさが続き、これはちょっと具合が悪いなと思いまして、ビタミンやらなんやらを飲み寝ました。


生理前だったというのもありまして、今思えば体調もあまり良くなかったのですが、完全に暑さにやられたなと思います。ちょっと熱中症ぽくなっていたのかな...体温も低いのに(その時測ったら36.0)

異常に身体が熱いと。内臓が暑い感じですよね。。


そうはいっても、身体を冷やすのは良く無いと思ってて、夏はこの辺の管理が難しくて、気温差に自律神経やられることもしばしば、、7年ほど前に謎の不調が続き、動悸や頻脈があったりで、ちょっと色々な病院に行ったことがあるのですが、結局は自律神経失調症ですとの事で、軽い薬を飲んでいたこともありました。最近はもう、急に動悸が来てもフラフラしても、焦りはしますけど、死なない事はわかっているので、すぐ落ち着きを取り戻せますが。


暑い時は本当色々気を使いますね!

いい加減車移動に変えないと、移動で体力と気力が持ってかれてしまいそうです。結構大荷物を電車で1時間とか平気であるので。。乗り換えとかも含め、

仕事場に着いたらもう疲れている。みたいなね笑


なので隙あらば中古車探してますが、安くてたくさん出てくるのは今話題のビックモーターばかりです笑

窓から木の影が綺麗でした。午前1時。