30代独身女、貯金婚活、雨ニモ負ケズ

30代女のリアルな実態を綴ります。

東京駅にて

今日は今日とて、東京駅に久しぶりに通過。

普段なかなか見ませんが、丸の内南口の天井が綺麗でしたので写真を。

蒸し暑い日が続いておりますが、この時期お布団問題。どうされてますか。

外に干してもなんだか、湿気がすごくて笑

ファブリーズとかで基本は済ませて、先日は掛け布団丸洗い。気持ちいいですけど、タイミングが大事ですね笑笑

枕カバーも、めんどくさがりの私は、ただフェイスタオル一枚敷いているだけというズボラですが。

最近は冷房を28度設定でつけっぱなしにしていないと、きつい季節になってますね、、冬から置いておいた2台の加湿器も、今日から夏休みにはいります。

それにしても東京駅の観光客の数は、とんでもないです。埋もれそうです。

今日も1日頑張ります。。!!!