30代独身女、貯金婚活、雨ニモ負ケズ

30代女のリアルな実態を綴ります。

出張編


久々に4時台に起きました。

ダイビングも朝早いので、このくらいに起きるのですが、昨日も遅くまで仕事でしたので、起きれるかどうか不安でしたが。笑


朝一のフライトで仕事なので、前日付近のホテルに。

流石に空港直結のホテルは人気が高く、7月は全部埋まっていました。笑

お客さんはほぼ外国人。朝食会場から英語しか聞こえてこないので、国際線にいるのかと思いました。海外旅行気分です。笑

皆んな朝早いな笑 普段は夜型なので、早起き滅多にしないのですが、たまには思いっきり早起きも、清々しくていい気分になります。


旅行では無く出張ですが、天気がいいといいな。


朝食はビュッフェでは無く、来たと同時に自動的に、決まったものが置かれるタイプで、無料。

少し焼かれた食パンと、目玉焼き、ウインナー。サイドディッシュは選べて、春雨の和物。マカロニのスープ(クラムチャウダーっぽい?)


食パンにジャムをもらいましたが、オリーブオイルとブラックペッパー、塩をかけて頂きました。美味しかったです。