30代独身女、貯金婚活、雨ニモ負ケズ

30代女のリアルな実態を綴ります。

やりたい事といえば英会話

趣味はなんですか?と言われると結構難しいのですが、英語はできるようになりたいなと思ってます。

社会人になると、時間は作らないとない、、ですよね。本当にそう思います。

いっそのこと思い切って短期でも語学留学したいなと思っているくらいなんですけど、、

どこがいいのだろう、いまどこも高いのかな、なんかアジアらへん、。シンガポールはすごく色々混じってそうだな(勝手に)


ちなみに最初に海外いったのはニューヨークだったのですが、ぜんぜん喋れないし、パスポートみせても酒を頼まなかったのが思い出です。笑

またアメリカも行きたいなと思います。

東京の外国人観光客すごいんだもの。。みんな海外旅行いけていいなーーなんて思ってます。

サブウェイからお届けしました。大手町駅直結のおおてもり。大手町は本当広くて迷子になる。。